TWICE×SHIBUYA109のポップアップストアにて追加アイテムのラインナップが公開[写真あり]


6月28日(水)にリリースした日本デビューにしてベストアルバムとなる「#TWICE」が、発売からわずか1週間で21万枚を突破した人気急上昇のTWICE。

ファッションの聖地「SHIBUYA109」の「109 SUMMER SALE」としてコラボして開催している「#TWICE POP UP STORE」の追加アイテムの販売が15日(土)からスタート!そのラインナップが公開された。(一部商品は20日(木)から販売スタート)

ラインナップ公開はコチラ⇒ http://www.twicejapan.com/news/detail/78

「#TWICE POP UP STORE」は7月1日(土)~7月30日(日)までの期間限定ショップ。本ショップ限定アイテムや、先日開催された日本初となる単独公演「TWICE DEBUT SHOWCASE “Touchdown in JAPAN”」で大人気のグッズを一部取り扱う、日本初のポップアップストアとなっている。SHIBUYA109(渋谷)とSHIBUYA109ABENO(大阪)に同時オープン。

オープン期間中毎日\5,000(税込)以上お買い上げいただいた先着50名のお客さまに、「#TWICE POP UP STORE」限定ショッパーをプレゼントしている。

なお、7月21日(金)よりSHIBUYA109公式通販(http://www.shibuya109.jp/ladies/)でも一部商品の取扱いを予定。

店名: #TWICE POP UP STORE (ハッシュタグ トゥワイス ポップアップストア)
期間: 2017年7月1日(土)~7月30日(日)
場所: SHIBUYA109(渋谷) 8階、SHIBUYA109ABENO(大阪) あべのキューズモール2階

その他109MEN’Sの7階にて、TWICEの日本デビューを記念したギャラリーをオープン!これまでのTWICEの活動記録や日本デビューベストアルバム「#TWICE」にも収録されている「TT -Japanese ver.-」のMV撮影時のメイキング未公開写真パネル展示のほか、「Like OOH-AHH」のMVで着用した衣装や、「#TWICE」のジャケット撮影で使用した「#」型のオブジェを設置したフォトスポットなどが登場。

タイトル: #TWICE GALLERY (ハッシュタグ トゥワイス ギャラリー)
期間: 2017年7月1日(土)~7月31日(月)※7月1日(土)のみ11時オープンとなります
場所: 109MEN’S(渋谷) 7階

TWICEは配信でも、110の国と地域にて同時リリースされた日本デビューにしてベストアルバム「#TWICE」が、9地域(日本、香港、台湾、インドネシア、マカオ、マレーシア、シンガポール、タイ、ペルー)のiTunes総合アルバム・ランキングで1位を獲得するなど、旋風を巻き起こし続けるなか、国内でもApple Music、LINE MUSIC、AWA、mora、dヒッツなど主要音楽配信サイトでも軒並み1位を記録。iTunes週間アルバム・ランキングでも1位を獲得。これまで韓国音源6作品を配信リリースしてきた彼女たちだが、iTunesの週間チャート1位獲得は初の快挙となった。CD,配信共に好発進となっている。

また、6月21日(水)に公開された「TT -Japanese ver.-」は早くもYouTubeで1000万再生を突破した。