BTS、インドネシアの大手ショッピングサイトのブランド大使に決定か? 見覚えのある後ろ姿&聞きなじみのある声にARMYが反応

NEWS
BTS(防弾少年団)

人気K-POPボーイズグループ BTS(防弾少年団)が、インドネシアのショッピングサイト「Tokopedia」のブランドアンバサダーになると韓国のメディアが報じている。

インドネシアの大手ECサイト「Tokopedia」は10月5日、公式インスタグラム(@tokopedia)に7人の男性がうしろ向きに立っている画像とともに、ひとりの男性が「こんにちは、インドネシア! お元気ですか?」と話す動画を公開。なんとも気になる投稿をした。

Tokopediaの投稿に、BTSのファン(通称ARMY)たちは「見覚えのあるうしろ姿」だとして反応。7人の男性の顔は見えていないものの、この7人の男性たちはBTSのメンバーであり、動画の声はリーダーのRM(キム・ナムジュン)なのではないか? との意見が多くあがることとなった。

また、Tokopediaは翌日、男性が「Mulai aja dulu Tokopedia」と話す動画を公開している。

Tokopediaは、声の主についてまだ明らかにしていないものの、インスタグラムのキャプション欄にこの声が誰であるかを当てた最初の3名に特別賞を与えると明記している。ちなみに、このイベントの勝者は10月7日午後7時(現地時間)に発表されるという。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。