BTS(防弾少年団)、新CMで最近話題の「ASMR・音フェチ」ビデオに挑戦! セクシーすぎてファン悶絶[動画あり]

BTS(防弾少年団)ジョングク/Hyundai.Lifestyle(YouTube) NEWS
BTS(防弾少年団)ジョングク/Hyundai.Lifestyle(YouTube)

BTS(防弾少年団)がグローバル・アンバサダーを務めている、韓国の自動車メーカー「現代自動車」の「Palisade」という車の新コマーシャルが発表された。

その中で、BTS(防弾少年団)のメンバーは、最近、世界的に話題になっている「ASMR」にチャレンジしている。

「ASMR(Autonomous Sensory Meridian Response)」とは、聞いて気持ちいいと感じる音や感覚のことを指し、いわゆる音フェチと理解されることもある。YouTubeやインスタグラムなど、SNSを通じて世界的なブームを起こしている。

今回、BTSのメンバーが出演するCMでは、自動車会社のCMであるにもかかわらず、車は一度も登場しない。BTSのメンバーが車名の「Palisade」とささやくのみだ。

しかし、メンバーのセクシーなささやきと、超クローズアップショット満載の映像にファンは大興奮しているようだ。

「ジョングクの声がセクシーで美しい」

「ただのPalisadeって言葉がなんでこんなにホットに聞こえるんだろう」

「新CMだ、見ようと思って、見てみたら、もう100回くらい見てる」

【動画】BTS(防弾少年団)「Palisade」新CM


KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。