まさにコンセプトがぴったり! NewJeans、老舗ジーンズブランド Levi’s® のグローバルアンバサダーに抜擢! 時代を超えて愛されるタイムレスなアイコンを目指す彼女たちへのラブコールがとまらない

NewJeans NEWS
NewJeans

NewJeansが、Levi’s®の新しいグローバルアンバサダーに抜擢された。

3月6日、NewJeansがLevi’s® 501®の150周年を記念してリーバイ・ストラウス・コリアの新グローバルアンバサダーに就任したことが明らかになった。2023年春夏と秋冬の1年間にわたるパートナーシップを結んだNewJeansは、ブランドをフィーチャーした新しいキャンペーンのほか、コンサートなど公の場にも出演する予定だという。

NewJeansのグループ名には、人々が飽きることなく穿き続けるジーンズのように、新しい時代のタイムレスなアイコンになりたいという想いが込められている。一方で、Levi’s® 501®ORIGINALSは、150年もの間、時代を超えて愛され続けている。またそのアイコニックなスタイルを進化させながら、タイムレスな人気を博しており、まさにNewJeansが目指すコンセプトにぴったりだ。

さっそくNewJeansは5月20日にソウルにて実施される「501® DAY」に登場し、ライブパフォーマンスを披露する予定。1873年にリーバイ・ストラウス社がパンツをリベットで補強することに関する特許を取得した日(5月20日)を祝福する。

ちなみに今回の発表に先立って、NewJeansは2月25日に韓国のマクドナルドとのコラボを発表。NewJeansらしいY2Kの雰囲気を盛り込んだコマーシャルも公開され、その遊び心あふれる映像にファンは大歓喜のようだ。

▼NewJeans×マクドナルド

【動画】NewJeans出演のマクドナルドのCM

これまで韓国のマクドナルドは、BTS(防弾少年団)やITZYともコラボしており、毎度大きな反響を呼んでいる。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。