TREASUREが日本初CM出演! ギャップで魅了した「EMPATHY ALL PEOPLE.」の新TVCMが8月7日(月)より放映開始・・ メイキング&インタビューも公開

NEWS
TREASURE

グローバルボーイズグループTREASURE(トレジャー)がイメージモデルに起用されたジェンダーレスアクセサリーブランド“EMPATHY ALL PEOPLE.”(エンパシーオールピープル)の新TV CMがTREASUREの韓国デビュー日でもある2023年8月7日(月)に公開される。また、「EMPATHY ALL PEOPLE.」公式サイトでは、メイキング・インタビューを公開。CM本編とは異なり、TREASUREが魅せるあどけない表情やファンサービスポーズなど“ギャップの大渋滞”を楽しめる。

CM URL:https://www.youtube.com/watch?v=Epjhh2r1_TI
メイキングURL:https://www.youtube.com/watch?v=26tTwLV1tjo
コメントURL: https://www.youtube.com/watch?v=VsnYgRooEeI

本TV CMでは、虹のようなカラフルなカーテンが下がる空間の中、TREASUREが10色のストーンをあしらったアクセサリーを身に着け登場。ジェンダーレスアクセサリーブランドの「EMPATHY ALL PEOPLE.」のブランドフィロソフィーでもある「多様性の時代に誰もが違う価値観や個性」「国、性別、環境をも越える共感」を、TREASUREの圧倒的なビジュアルとスタイリッシュな雰囲気で表現。個人個人がアクセサリーを着用するシーンを経て、CMのラストで全員がそろうと、カラフルな空間に白い衣装が映え、壮観さに圧倒される。アクセサリーの美しさとともに、TREASUREの美しさを存分に堪能できる。

撮影後のインタビューでは、デビュー当時の気持ちやこの夏チャレンジしたいことをそれぞれ語った。仲睦まじいメンバーの様子にも注目だ。

TV CM概要

TV CMタイトル:「EMPATHY ALL PEOPLE. 登場」篇(15秒)
出演:TREASURE(トレジャー)
公開日:2023年8月7日(月)より順次OA
公式サイト:https://www.empathyallpeople.com/

「EMPATHY ALL PEOPLE.登場」篇 CMストーリー

虹のようなカラフルなカーテンが揺れる美しい空間で、白い衣装を身にまとったTREASUREがネックレス、ピアス、イヤーカフ、ブレスレット、リングを異なるスタイリングで身に着け登場。個人個人にフォーカスされたカットでは、その洗練されたデザインを眼差し・表情とともに表現。空間の色鮮やかさと衣装のシンプルさから、アクセサリーとTREASUREの美しさが映え、まるで芸術のように感じられる。ジェンダーレスアクセサリーブランドの「EMPATHY ALL PEOPLE.」の、誰もが楽しめる多様性のあるブランドフィロソフィーを、TREASUREが表現する今回のCM。ラストでは全員が揃い、プロモーションビデオの一部のような世界観を感じさせる。TREASUREの楽曲が背景に流れる中、あえてコメントなどは入れずビジュアルに集中させることで、アクセサリーの美しさとともに、TREASUREの美しさも存分に堪能できるCMに仕上がっている。

インタビュー

Q:記念すべきデビュー日にTVCMが放映開始となりますが、デビュー時の思い出を教えてください。

CHOI HYUN SUKさん:デビューすることだけでも本当にワクワクしていました。たくさんのテレビ番組に出演したり、番組の中でメンバーと話した印象が思い浮かびますが、当時は「僕たちが本当にこの番組に出演しているの?」と、デビューしたことにあまり実感が湧かなかった。特に日本デビューはどれほどすごいことかよくわからなかったので、日本メンバーに聞いてびっくりしたのですが、「あ、本当に僕たちやっとここまで来たんだ!」という気持ちでした。

Q:今回の撮影を振り返って印象に残っていることはありますか。

YOSHIさん:僕たち10人で、虹のような素敵なセットで撮影したのは初めてで。風がなびきながら、きれいな感じで、大人っぽくCMを撮ったので、皆さん楽しみにしててください。

Q:この夏メンバーとしてみたいことは?

ASAHIさん:みんなで海に行きたい!メンバーと撮影ではあるけどプライベートではないので、海水浴したいです。

TREASUREプロフィール

2020年8月にサバイバルオーディション番組『YG宝石箱』でデビューし、その年の新人賞を総なめにしたグローバルボーイズグループ”TREASURE”。
昨年11月開催のJAPAN 1stツアーでは、韓国アーティストの初来日ツアーとして8都市26公演史上最多29万人を動員。
3月リリースのJAPAN 1st SINGLE「Here I Stand」は、Billboard JAPAN総合ソング・チャート “JAPAN Hot 100″(4/5付)で1位を獲得。
7/28(金)に約10ヶ月ぶりのリリースとなった2ndフルアルバム『REBOOT』はリリースされるや、タイトル曲の”BONA BONA”が20の国と地域でiTunesソングチャート1位を記録。日本においても主要音楽配信サイトのランキングを席巻、グローバル且つ幅広い地域からの影響力を知らしめている。
9月からは自身初のジャパンファンミーティング『2023 TREASURE FAN MEETING~HELLO AGAIN~』を開催。追加公演として、11/12(日)に韓国アーティストとして史上初の日本1stファンミーティングツアーで単独東京ドーム公演の開催も加わり、全5都市20公演と異例の規模で開催される。

JAPAN OFFICIAL SITE:https://ygex.jp/treasure/
JAPAN FC SITE:https://treasure-official.jp/
JAPAN OFFICIAL Twitter:@yg_treasure_jp

「EMPATHY ALL PEOPLE.」について

<BRAND PHILOSOPHY>
SHARES THE CONNECTION
In this age of diversity
we create empathy all people
regardless of gender or environment.
多様性の時代に誰もが違う価値観や個性
それを認め、共感し合うことで
固定概念を捨てたこれまでにない新しい価値観
国、性別、環境をも越える共感
“EMPATHY ”を生み出していくと信じて
「TREASURE」と一緒に全ての人を共感し
新たな価値観で輝く

<オフィシャルサイト・SNS>
「EMPATHY ALL PEOPLE.」
ブランド公式サイト:https://www.empathyallpeople.com/
LINE::https://lin.ee/UcnKYx4
Instagram:https://www.instagram.com/eap.official/
Twitter:https://twitter.com/eap__official
TikTok:https://www.tiktok.com/@empathy.all.people
YouTube:https://www.youtube.com/@EMPATHYALLPEOPLE./featured

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。