Stray Kids バンチャン、日本雑誌『NYLON JAPAN』の表紙に!ジュエリーブランド スワロフスキーとタイアップ! 20ページにわたって、グループ・メンバー・STAYへの愛を伝える

©NYLON JAPANNEWS
©NYLON JAPAN

スワロフスキー・ジャパン株式会社(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役:鈴木正規)は2024年ホワイトデーキャンペーンの一環として、2月28日(水)発売の雑誌『NYLON JAPAN 4月号』とのタイアップにおいてJYPエンターテインメント所属の8人組グローバルボーイズグループ、Stray Kidsのリーダーであるバンチャン(Bang Chan)を起用し、ファッションシューティングを行った。

3月5日(火)にはバンチャンが表紙、裏表紙とダブルカバーを飾る『NYLON JAPAN』特別版が発売となる。Swarovskiのテーマである「JOYFUL EXTRAVAGANCE(楽しい贅沢)」を繊細さと大胆さが共存する多面的な魅力で表現し、バンチャンが新しいSwarovskiの魅力を世界に向けて発信する。


Swarovskiの2024年ホワイトデーキャンペーンのテーマは“The Wonder of Love”。このキャンペーンは1895年のブランド設立からSwarovskiの真髄であるサヴォアフェールを表し、さまざまな愛の形がまばゆい輝きを放つジュエリーを通して伝えられる。グローバル・クリエイティブ・ディレクターのジョバンナ・エンゲルバートがデザインしたこのコレクションは、Swarovskiの比類なきクラフツマンシップを讃え、愛の魔法を祝福する美しいデザインとなっている。

今回バンチャンは、この魔法のような輝きと愛に満ちた季節をSwarovskiとNYLON JAPANと共に祝う。単独でジュエリーブランドのタイアップに出演するのは今回が初めてというバンチャンは、20ページもの大型タイアップ企画の中で、躍動感のあるポージングと大胆なジュエリーの重ねづけによりSwarovskiならではの遊び心のある楽しさを表現している。また日頃よりStray Kidsのリーダーとしてグループを牽引すバンチャンならではのグループ、メンバー、そしてSTAYへの愛を伝える特別な企画となった。

Swarovski公式LINEアカウントと友だちになると、バンチャンからのLINE友だち限定の特別なグリーティング動画を見ることができる。ぜひSwarovski公式LINEアカウントと友だちになって2月28日を待とう。

▶Swarovski公式LINEアカウント:@swarovski

また2月28日からSwarovskiストアでは、NYLON JAPAN掲載ビジュアルのバンチャンのスペシャルポストカードを配布する。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください(無くなり次第終了)。

バンチャンが今回のタイアップで着用した商品は、全国のSwarovskiストアもしくはSwarovskiオンラインストアで購入することができる。

▶Swarovski公式オンラインストア:https://www.swarovski.com/ja-JP

Swarovskiについて

1895年から続く光の名工。

Swarovskiは手に取る人に喜びをもたらし、それぞれの個性を讃える完璧なクオリティとクラフツマンシップが生み出す美しいクリスタル製品を作り出している。

1895年にオーストリアで設立されたSwarovskiは、世界最高のクリスタル、ジェムストーン、Swarovski Created Diamondsやジルコニア、ジュエリー、アクセサリー、クリスタルのオブジェ、ホームアクセサリーをデザイン、製造、販売している。

Swarovskiクリスタル・ビジネスは、世界140の国と地域において約2400の店舗と約6700の販売拠点でグローバルに展開しており、18,000人以上の従業員がいる。姉妹会社であるSwarovski Optik(光学デバイス)そしてTyrolit(研磨剤)と共に、Swarovskiクリスタル・ビジネスはSwarovskiグループを構成している。人々と地球との責任ある関係に寄与することは、Swarovskiが継承してきた伝統だ。

Swarovskiは循環型イノベーション、多様性の擁護、インクルージョン、そして自己表現を重視しており、今日までその伝統は、各慈善団体が環境と社会へポジティブなインパクトを与えることができるようサポートしているSwarovski財団の社会貢献活動などを通して、バリューチェーン全体におけるサステナビリティ施策に受け継がれている。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。