BLACKPINKのLIVE Blu-ray & DVD、ついにリリース! BLACKPINKがイメージモデルを務めるadidasスニーカーが当たるキャンペーン開始

BLACKPINK NEWS
BLACKPINK

BLACKPINK (読み:ブラックピンク)がワールドワイドでイメージモデルを務めるadidas。本日(5/6)発売となるLIVE Blu-ray & DVD「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA-TOKYO DOME-」のリリースを記念して、Twitterの投稿でadidas Originals 「SUPERSTAR」シリーズのスニーカーが当たるキャンペーンを開始した。

プレゼントの対象になるのは、BLACKPINKがadidas Originals「SUPERSTAR」限定モデルの撮影で着用したものと同モデル。

adidas Originals 「SUPERSTAR」は、特徴的な卓越したシルエットで、スポーツシーン音楽、カルチャーなどストリートスタイルに欠かせないアイテムとして著名なアーティスト、デザイナー、ミュージシャン、そしてアスリートなど幅広い層から支持されてきた人気シリーズ。

応募は、LIVE Blu-ray & DVD「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA-TOKYO DOME-」購入者が対象となり、ユニバーサルミュージックのTwitterアカウントから投稿される、専用ツイートを使用して対象商品の感想やBLACKPINKへの想いを「#BLACKPINK_TOKYODOME」とともに投稿。その後、表示される応募フォームに、必要事項を記入、画像添付して応募完了! 応募者から抽選で合計20名(全4モデル×5足)に、adidasスニーカーが当たる。

ユニバーサルミュージックの特設ページに、#が入ったツイート画面が立ち上がるTwitter投稿が表示されるので、以下特設ページで詳細をチェック。ぜひ感想やBLACKPINKへの想いをツイートしよう!

▼BLACKPINK LIVE Blu-ray & DVD

「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA-TOKYO DOME-」リリース記念
プレゼントキャンペーンページ https://www.universal-music.co.jp/blackpink/live1920_twcp/

キャンペーン概要

【対象商品】
LIVE Blu-ray & DVD「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA-TOKYO DOME-」

*他の商品の画像では、応募できません。

プレゼント

adidas Originals 「SUPERSTAR」[FX2329・FX2331・FX2328(ABC-MART限定モデル)、EG 4958]
20名様(全4モデル×5足)(24.5㎝×16足 27.5㎝×4足)
*靴のサイズは上記のいずれかになります。
*モデル、サイズはお選びいただくことができません。あらかじめご了承ください。

応募期間

2020年5月6日(水)~2020年5月10日(日)23:59まで

リリース情報

●LIVE Blu-ray & DVD「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA -TOKYO DOME-」(Interscope Records)
2020年5月6日(水)リリース
予約などはコチラ! https://umj.lnk.to/NDOFC

▼LIVE Blu-ray & DVD「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA-TOKYO DOME-」
ティザー映像

BLACKPINK プロフィール

YouTubeの総再生回数、90億回を突破!!アジアに舞い降りた”次世代ガールクラッシュ”

大手プロダクションYG ENTERTAINMENTが輩出した“アジアに舞い降りたガールズクラッシュ・グループ”BLACKPINK。

メンバーは、リサ(Rap)、ジス(Vocal)、ジェニー(Vocal/Rap)、ロゼ(Vocal)の4人。

2016年に韓国本国にてデビュー。昨年6月に6月にリリースされた1stミニアルバム「SQUARE UP」が全世界44ヵ国のitunesチャートで1位を獲得、タイトル曲「DDU-DU DDU-DU」のMVは162日で5億回再生を突破。2019年8月現在9億回超えという驚異の再生回数を記録し、今なお記録を更新し続けている。

2017年に日本でもメジャーデビューを果たし、デビューミニアルバム「BLACKPINK」はオリコンアルバムランキングで1位を獲得。また多くのファッション雑誌の表紙を飾り、大手化粧品メーカーやアパレルのイメージモデルにも抜擢され新たなファッションアイコンとしても名高い。さらに昨年夏にはジャパンツアー「BLACKPINK AREANA TOUR2018」を開催、その最終公演として“海外女性グループ史上初”の京セラドーム大阪での公演を実施。自身初にして全3都市8公演12万5、000人という動員を記録した。

昨年10月には、アメリカの名門レーベル「Interscope Records」と契約、今年のグラミー賞前夜イベント「グラミー・アーティスト・ショーケース」でのパフォーマンスをはじめ、アメリカ最大級の音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」にも出演、ABCの看板番組である「Good Morning America」への出演も果たすなど、アメリカでの本格的な活動もスタート。

2019年1月11日から始まった自身初のワールドツアー「BLACKPINK 2019-2020 WORLD TOUR IN YOUR AREA」は、全世界で16ヶ国22都市30公演をSOLD OUT、日本公演は初のドームツアーとして開催され、全4公演をSOLDOUTし20万5,000人を動員。自身の記録を更新した。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。