「BT21」×ユニクロがコラボ! 大注目のラインナップ全12種類がついに公開[商品画像あり]

NEWS

ユニクロのグラフィックTシャツブランド「UT」は、「BT21」のスペシャルラインナップ全12色柄を、6月21日(金)より全国のユニクロ店舗及びオンラインストアで発売する。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BT21 for UT! Available from 6/21 globally. #uniqlo #uniqloUT #UNIVERSTAR #BT21 #KOYA #RJ #SHOOKY #MANG #CHIMMY #TATA #COOKY #VAN

UNIQLO ユニクロさん(@uniqlo)がシェアした投稿 –

「BT21」は、全世界のミレニアル世代から絶大な人気を得ているLINE FRIENDS(ラインフレンズ)のキャラクター。個性豊かな「BT21」のキャラクターがUTにデザインされることで、新たな魅力を発揮している。

UTだからこそ実現したBT21とのスペシャルなラインナップ。UTは、誰もが着たいと思える1枚を見つけることができるLifeWearとして、楽しさやワクワクするTシャツをお届けする。

「BT21」商品概要

発売日:2019年6月21日(金)
価格(税抜):メンズ 990円
型数/色柄数:全11型 (12色柄)
展開サイズ:メンズ XS-4XL (XXL-4XLオンラインストアのみ展開)
スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/ut/bt21/

商品画像:【Men’s】11型/12色柄

BT21について

FRIENDS CREATORS初のプロジェクトとして、誕生した全く新しいコンセプトのキャラクターで、KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATA、COOKYそしてVANのメンバーで構成されています。2017年9月にLINEストアでBT21ステッカーをリリースした際は、世界中で2,800万ダウンロードを超え、33億以上のツイートを記録。LINE FRIENDSは、ソウル、ニューヨーク、東京、ロサンゼルスの各店舗でBT21商品を展開しています。詳細については、www.bt21.comをご覧ください。

<BT21キャラクターストーリー: UNIVERSTAR BT21>
VANと一緒に旅行していたTATAは地球へ不時着し、ふとしたきっかけでスターになることを決意。KOYA、RJ、SHOOKY、MANG、CHIMMY、TATAとCOOKYで、宇宙一のスターを目指す「BT21」というチームを結成。BT21は、UNIVERSTARとなり愛を広められるかが注目の物語です。

LINE FRIENDS (ライン フレンズ)について

LINE FRIENDSは2011年にモバイルメッセンジャー「LINE」のスタンプ用のキャラクターとして誕生しました。親しみやすく共感できるキャラクターでユーザーの方々に楽しさを提供するLINE FRIENDSは、誕生背景で あるモバイルだけでなく日常生活の中でも出会うことができます。様々な企業とのコラボレーションを通じて同社のプレミアムキャラクターを展開し、世界の人々から愛されるブランドになりました。ソウル、東京、ニューヨーク、ロサンゼルス、上海を中心に世界12の市場で140以上の店舗を運営し、2015年1月に独立企業に。詳細については、www.LINEFRIENDS.comをご覧ください。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。