またまたBTS(防弾少年団)ジョングク効果である商品がソールドアウト! 今度はなにが爆売れしたの・・?

BTS(防弾少年団)ジョングク

BTS(防弾少年団)の最年少メンバー ジョングクがまたまた影響力の高さを見せつけた。

先日ジョングクはライヴストリーミングを開催。ワインを飲みながら、ファンとの交流を楽しんだ。

ジョングクは過去に、自身が使用している柔軟剤はダウニーのアドラブルだと発言したところ、瞬く間に日本や韓国で品切れ状態を引き起こしたことがあった。

BTS(防弾少年団)ジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクの発言で柔軟剤が売り切れる騒動に! 一体何が起きた・・?

2019年1月22日

またジョングクがホホバオイルを使用していることがわかるとファンが調査を開始。彼が愛用している商品を特定するとすぐにソールドアウトに。さらにジョングクが空港で着ていた洋服が大ヒット商品になり、立ち上げたばかりのブランドの知名度を一気にあげるなど、再三にわたって影響力の高さを見せてきた。

ジョングク本人は、そうしたことを意識して、最近は自分の愛用している商品やブランド名などを、むやみに口にしないように気を付けている。今回の生配信でも、ファンに愛用している香水を聞かれても明かすことはなかった。

しかしそんなジョングクも、まさか自分が飲んでいるワインにまでファンが注目しているとは思わなかったようだ。

この時、ジョングクが飲んでいたのはイタリア産の赤ワイン「ウマニ・ロンキ ヴィゴール サンジョヴェーゼ・メルロー」。それに気が付いたファンが続々と同じワインの注文を開始。1日もかからずに、韓国でソールドアウトしてしまったのだ。

またしても圧倒的な影響力を発揮したジョングク、今度は何をソールドアウトさせてしまうだろうか?


BTS(防弾少年団)ジミン

BTS(防弾少年団)ジミンが着用していたサングラスが世界13ヵ国以上で完売! 驚異的な影響力を見せつける

2019年5月13日
BTS(防弾少年団)RM

BTS(防弾少年団)RM 愛用のリュックはゴミからできている!? 世界中から問い合わせが殺到するその商品とは・・?

2019年4月26日
BTS(防弾少年団)ジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングク、また驚くべき影響力を発揮! 彼が着用していた服に世界中から注文が殺到

2019年4月14日
BTS(防弾少年団)ジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングク、「ファッショニスタさえも称賛するもっともスタイリッシュなスター」に選ばれる! 有名ファッション誌も「ボーイクラッシュ」として特集

2019年3月26日
BTS(防弾少年団)V

BTS(防弾少年団)が食べたチキン屋のホームページにアクセス集中しダウン! またしても恐るべき影響力を発揮

2019年3月20日
BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)が広告塔つとめる車に注文が殺到! 生産が追い付かず10カ月待ちの状態に

2019年2月21日
KPOP monsterをフォロー!