「PRODUCE 101 JAPAN」から誕生した新生ボーイズグループ「JO1」さっそくSNS&ファンクラブが開設するもアクセスが集中しすぎサーバーエラー!? 2020年、初のファンミーティング開催も決定しすでに熱い関心を集める

JO1川尻連、豆原一成(右) NEWS
JO1川尻連、豆原一成(右)

韓国の国民的サバイバルオーディション番組「PRODUCE」シリーズの日本版「PRODUCE 101 JAPAN」からついに新生ボーイズグループが「JO1(ジェイオーワン)」が誕生。さっそくデビューへ向けて始動した。

12月11日、千葉・幕張メッセより「PRODUCE 101 JAPAN」の最終デビューメンバー発表式が生放送され、今後JO1として活動することになるメンバー11人が選抜された。

さっそく、JO1の公式ホームページ(https://jo1.jp/)、公式ツイッター(@official_jo1)、公式インスタタグラム(@official_jo1)、公式YouTubeチャンネルなどが開設された。

また公式ホームページには、「JO1 Debut 2020 Fan Meeting Coming Soon」と掲載されており、来年2020年、関東と関西で初のファンミーティングが開催されることが発表された。

同日、午後12時からJO1の公式ファンクラブもオープン。しかし、ファンクラブの入会ページにアクセスが集中しぎて、一時的にページを開けないという事態が発生。異例ともいえるほどの大きな注目を浴びていることを証明している。(12月12日14時頃)

まだデビュー前の新グループにもかかわらず、すでに大きな関心を集めているJO1。今後の活動への期待は高まるばかりだ。

KPOP monster SNSをフォロー!
テキストのコピーはできません。