BTS ジョングク、自身のすさまじい人気の“犠牲者”に!? 愛用品が次々ソールドアウト、今度は歯ブラシまで・・

BTSジョングク
BTSジョングク

BTS(防弾少年団)の末っ子メンバー ジョングクの影響力はやっぱりケタ違い!またまた、あるものをソールドアウトさせ話題になっている。

7月17日、韓国の大人気ヒップホップグループBTSの公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」に人気動画シリーズ「BANGTAN BOMB」の最新映像が公開された。

ジョングクは鏡を見ている時に自分の前髪でハートを作れることを発見。それをジミンに見せるがさらっと流されてしまう。ジミンの気を引こうと必死な様子がとても可愛らしいと話題になった。

【動画】[BANGTAN BOMB] JK’s Heart (for ARMY♥︎) – BTS (방탄소년단)

この動画を見ていたほとんどのファンは、ジョングクの可愛さに気を取られていたが、一部のファンは別のことに注目。

この時ジョングクは歯磨きをしていたのだが、彼が使っていた歯ブラシに視線が集中。そのブランドが特定されるまでに、そう時間はかからなかった。

ジョングクが使用していたのはWANGTAのDr. Baek Toothbrush 688だと判明。すると、韓国の通販サイト「Coupang(クーパン)」や「Wemakeprice」でたちまちソールドアウトしてしまった。

さらに「BADDbeauty」や「Amazon」などアメリカなど、海外のサイトでも品切れ状態となる事態が発生。ジョングクの凄まじい影響力を改めて実感させられる出来事となった。

ちなみに、ジョングクは「ソールドアウト・キング」とも呼ばれている。柔軟剤、ホホバオイル、洋服などジョングクが愛用しているものが判明すると、たちまちそれらがベストセラーになり、品切れとなってしまうからだ。

この影響は意外なところにも及んでいるようで、ジョングクは以前、「自分も柔軟剤を切らしているのに、ARMY(BTSのファン)のせいで買えない」と可愛らしい不満をもらしたことがある。なんとジョングク本人が自分の影響力の“犠牲者”になっていたのだ。

ジョングクはそれ以降、愛用しているアイテムを気軽に口にしないように気を付けていたがARMYの目は鋭く、またまた自分の愛用品が手に入らないという事態になってしまったようだ。

またまたBTS(防弾少年団)ジョングク効果である商品がソールドアウト! 今度はなにが爆売れしたの・・?

2019年6月19日

BTS(防弾少年団)Vの効果であるものがソールドアウトに! 一体何が起きたのとアーティストも驚きのコメント

2019年6月12日
TWICEミナ、サナ、モモ

TWICE ミナ、サナ、モモらが着てるキュートなTシャツは超プチプラ! 人気すぎてすでにソールドアウトのアイテムも

2019年6月12日
TWICEツウィ

TWICE ツウィのゴミ箱が大人気! ファンの注目を集めた独特なアイデアとは・・?

2019年5月27日
BTS(防弾少年団)ジミン

BTS(防弾少年団)ジミンが着用していたサングラスが世界13ヵ国以上で完売! 驚異的な影響力を見せつける

2019年5月13日
BTS(防弾少年団)ジョングク

BTS(防弾少年団)ジョングクの発言で柔軟剤が売り切れる騒動に! 一体何が起きた・・?

2019年1月22日