BTSが韓国のビール Kloudの新しいモデルに! お酒の広告に初挑戦! 少年から大人の男性に成長した魅力的なショットにARMY大興奮

BTS(防弾少年団)

BTS(防弾少年団)が新たな広告に挑戦した。

ロッテチルソン飲料は、ビール市場の活性化のため、BTSをKloudの新しいモデルにすると発表した。

Kloudは、韓国で人気のビール。実は、韓国のビールは日本のビールより、苦味が少なくさっぱりとした味だ。そのためか、韓国ではビールは女性が飲むお酒というイメージが強く、女性に人気の男性イケメンタレントが広告モデルに就任することが多い。今回のBTSのモデル就任は、これ以上にない適任とも言える。

韓国ビール市場の盛り上がりに合わせ、BTSと新しいキャンペーンをしていく予定で、4月16日の午後7時には、YouTube等でプレローンチ広告動画が公開される予定で、BTSとの新たなシナジーが期待されている。

この動画公開を前に公開されたフォトをみると、BTSの7人のメンバーがそれぞれKloudの瓶を片手にポーズを決めている。

BTS

BTSといえば、時代の先端を走るエナジーを持つ、少年たちというイメージが強い。しかし、今回の広告ではうって変わって、お酒を楽しむ余裕を持つ大人の男性のような印象。K-POPの風雲児から、世界で最も活躍するアーティストに成長した彼らとよく合っている。

この姿にARMYからは、
「爽やかな大人の雰囲気で素敵!」
「お酒が似合う男性に成長したね」
など、さまざまな反応が集まっている。


BTS

BTS、オリコン史上初の快挙! 2つの楽曲で1週間のストリーミング数が1000万回を達成・・日本語曲としてもめざましい活躍ぶり

2021年4月15日
BTS V

BTSのヒット曲「Not Today」の振り付けにはある秘密が隠されていた! ついに明かされたその真相にARMY仰天・・ クリエイティブなアイデアが光る振り付けに拍手喝采

2021年4月13日
BTS V ジミン

BTS V、友達になる有名人には意外な共通点があった! 仲良しのメンバー ジミンにも当てはまるそのポイントとは? 不思議な偶然の一致にファンも驚き&大爆笑

2021年4月12日
BTS(左)SEVENTEEN(右)

BTS、SEVENTEENも利用するHYBE新社屋が大公開! 練習室が音楽番組のステージ級!? 超大型ビルの豪華すぎる内部に視線集中

2021年4月12日
BTS ジン

BTS ジン、超人気俳優 パク・ボゴムとのセルカ公開! 「夢の共演すぎる・・」 韓国芸能界を代表するイケメン2人のツーショットに視線集中

2021年4月12日
BTS

BTS、新曲「Film out」は「Life Goes On」と深いつながりがある?! 2つのMVに共通して登場する“ある小道具”に視線集中・・ 「一体これは何を表してるの?」 意味が気になるファン続出

2021年4月12日
KPOP monsterをフォロー!